ウチの仕事の制服、若干ゆるく作られてます。

今日、久しぶりに会った上司に

『ん?ポッポ君、お腹に赤ちゃんいるのかな?』

って聞かれた(苦笑)

いやいやいや、ウチ、おっきな赤ちゃんいるから今は間に合ってます(それよか更年期が先にくる)

こんばんは(゚▽゚)/
昨日は酒の勢いにまかせてブログで派手に書きまくりで、今日改めて読んで自分でびっくりする始末(しかもそんな時に限ってアクセス数多い)


(´ω`)
勢いってこわーい。

元々このブログは身内への安否確認用に書いたものです。

実は、このブログには元ネタというか、基本形があります。

昔私がケガで入院した時に、毎日来れない身内用に(電話も金かかるし、携帯もショートメールくらいしかできなかった)

『ひろりんひまひま日記』

という、数日間をコンパクトにまとめたお手紙風日記を書いて、見舞いに来る度に渡してました。

最初はしおらしい感じだったのに……

だんだんと厚かましくなり、ひまひまなモンだから同じ入院患者さんを観察しながらネタ探ししてました(苦笑)

入院していて怖かった事…。
大型病院のナースがキビキビテキパキロボットみたいで、それが怖かったなあ(´ω`)

さ、今日は何作ろかな。
(まだノープラン)