ひろポッポ☆まったり日記☆-100620_1333011.jpg
昼から酒飲むなまけ主婦もどきです。
たかじんのここまで言って委員会、見れる時はできるだけ見てます。

『お前ら順番にしゃべれよ(-ω-;)』

ってくらいしゃべりまくりなパネラー。

でも結構好きだし、ブログやりだしてから、皮肉な事に政治に興味持つようになりました。

意味がある程度わからないと投票もしたくないし、投票しないと政治を語る事はできないと思う。

てな訳で7月11日は何が何でも投票に行きます。

入れるとこ?

ここに書いたら大変だから書きません(・∀・)

三宅さんが怒鳴りすぎて、血圧高くなってぶっ倒れるんじゃないかといつも心配(笑)