豚コマを冷蔵庫で解凍してるけど、今日はちょい遅くなったから、お弁当にしました。豚コマ、また冷凍庫に眠らせます(笑)

こんばんは(゚▽゚)/

昨日の我が家の会話。

ダンナ『化粧濃くね?』

私『えっ…?!Σ(´Д`;)……どの辺が…?』

ダンナ『いや、まんべんなく。』

私『…………………。』

そういや最近買ったBBクリーム、塗るとノッペリして毛穴パカーンてなる。メーカー名はドウランドール。文字通り舞台メイクのドウランみたいになっていた(笑)

先代のフレッシェルWクリームは優秀だったのに…(ただ、秋冬向け)。

私の中の厚化粧のイメージは、老けてるが頑張ってるみたいな感じなので、頑張ってるとは思われたくない…優雅な白鳥は実は水面下でバタバタ水掻きしてるが、周りには悟られてない。こんな風でありたい→大げさ。

今日チョロッとドラッグストアに寄って、色んな色味のリキッドファンデのテスターを手の甲に乗せて試してたら、自分の肌が何色なのか解らなくなり、何も買わずに出てきました(´ω`)

とりあえず毛穴レスメイクはリキッドがいいという事だけはわかった。

天神行きたいけど、行くヒマないなあ…。