ひろポッポ☆まったり日記☆-100529_1303421.jpg
今日は風が強い一日でした。相変わらず

『ビャクショーーイ!』
と、クシャミが止まらない私…なんでかしら(´ω`)

ひろポッポ☆まったり日記☆-100529_1229361.jpg

初公開。坊ちゃん用お菓子袋(笑)
この中が淋しいと、坊ちゃんの後ろ姿もションボリ…。家の掃除も終わったので買い出し買い出し♪
今日の夜はピザ頼んだので、ジュースとお酒買ってきましたヽ(●^▽^●)ノ
そうそう、例の『炭酸抜けま栓』なかなか使えます。もしかしたら元取れるかもしれない…。

今日はうっかり冷蔵庫に食材放り込んでしまったので、買い出しの一部、お菓子をご覧下さい。
ひろポッポ☆まったり日記☆-100529_1449281.jpg
甘いのばかりだと文句を言い、塩系ばかりだとこれまた文句を言う…婆やか私は…。と思いながら毎回セレクトしています(苦笑)

昨日はうっかり私の病気をカミングアウトしてしまい、ご迷惑とご心配おかけしましたm(._.)m

他にもたくさん私以上に悩んで苦しんでいる方たくさんいるのに、甘えちゃいけないってわかってるのに、うっかりカミングアウト…( ~-~)
ホントにすみません。

今はたいしたことないので、大丈夫です(o^∀^o)

じゃ、今から冷凍作業入ります→まだしてなかった…。