ひろポッポ☆まったり日記☆-100522_0912211.jpg
おはよ♪おはよ♪朝ですよー♪
ウチの母がよく口ずさんでた何かの歌のフレーズ( ^0^)♪なんか好き。
今日は午後から雨らしいので、スーパーにすぐ行こうと思ってます。

こんな時、車じゃないからイカンのだな…(´ω`)

そうそう。厚かましいんですが、皆さんにお願いがあります。
週に1回でも月に1回でも構わないので、宮崎の事を1行でもチラリと書いて頂きたいんです。
1番簡単なのは宮崎県庁HPに載ってたリンクバナーをブログに貼付ける方法なんですが、私のようにPC持ってないヤツはどうしたらいいのか…(-_-ι)
なんとか効率よくみんなに知ってもらって、早く畜産業の方々の支えになる方法ないかな…。私アタマ悪いからダメだー。

今日もセブン行きます(●^∀^●)
おにぎり割引セールいつまでかいな…値段高いのだけゴッソリ買う私(笑)

さ、コーヒー飲んで化粧してお出かけお出かけ♪

行ってきます(^▽^)ノ