ひろポッポ☆まったり日記☆-100520_0631251.jpg
今日は霧がかってます。
しまった…
カッパ忘れた(゜▽゜;)

昨日も夢見てたので、眠いです…。爆睡してー。

宮崎、今、東国原知事が一生懸命、あの大変な中で冷静に対処してらっしゃいますね…。
政府の対応もようやく畜産業者の方々に対して『奨励金』
という援助をしてくれるようになりました。
まだまだ時間がかかるかもしれません。
今頃になって、議員さん連中が
『私たち、がんばってます』アピールをしていますが、多分ほとんどの国民は
『夏の総選挙対策してんだろ?バッカじゃね?』
くらいにしか思ってません。私たちはただ、シャイ(笑)な性質なだけで、決してバカではありません。あしからず。

ただ言える事は、鳥インフルエンザの時もでしたが、東国原知事がいてくれて、どれだけ心強いか。ありがたいか。

県の職員の方々もきっと不眠不休で大変かと思いますが、東国原知事を支えて下さい。よろしくお願いいたします。

口てい疫に感染してない宮崎牛が6頭いたという希望の持てる報道もあり、多少胸を撫で下ろしています。

今日帰りに募金しに行こう。


重い出だしになりましたが、今日一日がんばりまーす。
じゃ、行ってきます(^▽^)ノ