今日は雨の福岡です。
シトシトシトシト。


このまま梅雨入りしたら困っちゃう(ー'`ー;)

そうそう。
今日、健康診断行ってきました。
検査項目が増えてました
(TДT)

血圧は相変わらず低いが、別に寝込む程じゃないから平気。

腹周りを計られました(笑)
意外とボッテリ肉ついてて驚いた…。

そういえば………。


昨日、豚コマを茹でて、あとはそうめんにしたけど、めんつゆに梅肉入れたら意外に美味くて、調子に乗って坊ちゃんとバカみたいにそうめん食べてた…

あれか?(・∀・)
めん類って消化いいのかな?
美味しくて大好きだからたくさん食べちゃうけど少し控えないとかな…。

でもまたジャージャー麺食べたくなってきてるんだよなー私(´ω`)

めん類好きなのはやめられないかも…。