ひろポッポ☆まったり日記☆-100518_0631391.jpg

いつものヤツ、載せときます。
いやー、暑い暑い(;´д`)せっかくのお面がデロデロになっちゃう…。
アメブロメンテのおかげで、今頃朝気分です(笑)
会社終わるの早く感じるかも゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
『やったー!半ドンだー♪』

みたいな(笑)

今朝も夢見てグッタリしてました。

何故か、チュートリアルの徳井が出てきて、グランドピアノの右半分を仏像飾りにして、金色の仏像飾って自慢してた。
周りは

『お前センスないで~』

って言ってたけど、本人お構い無し(笑)

金色の仏像、シンプルなのに派手で、気になってたので、近いヤツを探してみた。
★特徴★
*パーマ頭ではない。
*スマート
*向かって左手の指を輪っかにしてる

色違いだけど、多分これ。
ひろポッポ☆まったり日記☆-菩薩様.jpg

美術の本でなら見た事あるよ(●^∀^●)

向かって左手の指の輪っかの意味が気になる。

調べたら
『説法印』
って言うらしい…。よくわかんないけど、ありがたいのかな。
近々宝くじでも買いに行こう(●^ω^●)♪
よくわかんない事はあんまり考えんどこ(笑)

じゃ、後半がんばります♪