スナック菓子が残った時、いまだに洗濯バサミで開け口を閉じてしまう私です。(しかもわざわざ洗濯バサミかごまで取りに行く)

こんばんは(゚▽゚)/
今頃睡魔が襲ってきました。
今日は飲むのやめとこ…

なーんて考えてたのに、坊ちゃんが実家から焼き鳥もらって帰ってきてる様子。


えっ?!Σ(´Д`;)

昨日食べたかったよ、それ…(笑)

どーしよっかなー。飲もうかなー。やめとこかなー。350缶1本じゃ、全然足りねーなあ。
迷うわー(´ω`)

とりあえず今夜もそうめんチャンプルーにします。ニンニク刻んだヤツが冷凍庫にあるから、ペペロンチーノみたいにしよっかな。

腹満たしてから飲むかどうか考えてみよう。

最近春巻食べたくて食べたくて仕方ない…。

チーズとシソを巻いて揚げるの゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

春巻の皮って意外と高いもんなー。

あー、食べたい。
腹減ったー。