こんばんは(゚▽゚)/

朝録画したドラゴンボール見ながら発泡酒飲んでました。


前フリなげーよー。

早くフリーザやっつけちゃえよ悟空~

…って言いながら(笑)

ベジータちゃん、悟空ちゃんに埋葬されてましたね。

復活させる気ないんだろうか…。

明日は毎月恒例アメブロメンテの日なので、朝の風景撮れません(・ω・`)
私のひそかな楽しみ(笑)なので、ちょっと残念…。

最近、いろんな方面からご訪問頂いて、ペタを残して下さってるみたいで、ありがたやーです。

気の利かないヤツ(しかも気まぐれ)なので、なかなかお返しできないかもですが、悪気はないです(人´∀`)

チラ見だけでも感謝です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜