こんばんは(゚▽゚)/ひろポッポです☆今日ようやく、豆腐野菜サラダ、一週間続けると、デトックス効果がある事に気づきましたw(°□°)w

ただ、ドレッシングをマメにチェンジしないと、あっさり挫折します(笑)

今日、買い物ついでにATMに出かけました。
ATMコーナーに入り、暗証番号と希望ボタンを押して、モタモタと通帳を探してたら

『ピコーンピコーン』

って、ウルトラマンのカラータイマーみたいな音が。

ふと、



これって、このまま放置したら

『いいかげんにしてください』

ってガイダンスが流れるのかな?(o・ω・o)

とかバカな事考えてしまいました(笑)

実際は違うんだろうけど(・∀・)