ひろポッポ☆まったり日記☆-100123_0923191.jpg
↑昨日は、これ、ワインが入ってました。今朝はコーヒーざんす。

なんかどんよりした福岡です。

いつも休みの日は昼近くまでネンネしてるのですが、今日はお隣りさんに窓をノックされ、起こされました(ピンポンあるけど、ダンナが電池抜いてる。笑。)

家に入れると、いきなり陶器を差し出して

『親戚で急な不幸があったのでお金貸してくれ』

と、きました(笑)

えー!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

みたいな。
ソッコーお断りしましたが。
そしたら値段下げてきた…(´ω`)
年金くらしみたいだし、大変なんだろうが、ウチかて大変…。

私は性格上、サクサクお断りするタイプなので、こういう時に
『ああ、こんな性格でよかった』

って思うのです。
他に使い道ないから(・∀・)

さ、タバコ吸って出かけるかな。
皆さんも今日一日ファイトです(@>ω<)ノ★゛