ひろポッポ☆まったり日記☆-100122_0624561.jpg
昨日、ダンナがゲーセンに出かけた隙に、派手にダウニーファブリーズ撒いたら、そんな時に限って早く帰ってきやがりました(・ω・`)
若干乾き気味だったのでクレームはこなかったけど(苦笑)

今日も少しだけ暖かな朝です。真っ暗だけど(・∀・)
そうそう。昨日、夜中だけど、ダンナ同伴で妖怪人間ベム見ました。


やっぱりベラがこわい(;゜ω゜)

ダンナは
『ベムとベロって、ドラゴンボールに出てきた栽培マンに似てるなー』

と、しみじみ言ってました。

そんなのいたか…?(笑)

今日も眠いです(ρд-)zZZ
皆さん、金曜日ですよー。ファイトです(@>ω<)ノ★゛