こんばんは(゚▽゚)/
昨日、愛しいピグに洋服買ってやろうとショッピングに出掛けましたが、よか品がありませんでした(・ω・`*)

アイテムキャッチャーならかなりいいのあるんだけどなあ…。

今日は何となく発泡酒を買って来てしまいました(苦笑)

腹が出るのに…(´ω`)

でも、なんで腹出てるくせに腹減るんだろう…

なんでだろう。と、多分死ぬまで考えるでしょうね(・∀・)

話違いますが、ダンナが前に
『浦安鉄筋家族』
というマンガを読ませてくれました。

ギャグもいいとこでした(笑)

それに出てくる
『仁ママ』
ってキャラに私が似てると言います。

…見たら…そりゃあヒドいもんでした(TДT)

お前…

なんでそんな女と結婚したんだ…(´ω`)