ひろポッポ☆まったり日記☆-100120_2003251.jpg
こばわー(゚▽゚)/
お腹いっぱいなひろポッポです。

昨日から絹ごし豆腐を主食にし始めました。

でも、おかずたくさん食べちゃうから全然意味ナシ(・ω・`)

2kgは落としたいんだが(運動なしで)
道のりは遠い…。

ちなみに絹ごし豆腐サラダの作り方。


どんぶりにカット野菜(なんでもいい)を投入→好きなドレッシング(ごまドレとかクリーミーなヤツがオススメ)投入→水切りした絹ごし豆腐をまるまる投入→さらにドレッシング→スプーンでぐるぐるかきまぜる。


出来上がり(・∀・)

なんじゃそりゃ?!
みたいなエサですが、絹ごしの食感がいいのです。
大豆は身体によさ気だし、いいかなーみたいな。

飽きたらまた何か模索してみます(笑)

今日は夜中に妖怪人間ベムの再放送があるので録画して、明るいお昼に見ます。
だって…ベラこわいもん…(苦笑)