昨日ドンキに連れてってもらった友達と、やや個室(つい立てなし)
のお店に食べに行きました。


普段から
『ピーーー』

…が入るような話しかしない私達。
世間一般な話しか外ではできませんでした(´ω`)
そのコも別サイトでブログやってるんですが、アメブロより変なのが沸いてるらしい(笑)

私の知り合いも、なんか変なM男君に気に入られて迷惑してたなたしか。


と、思い出して、

『真性Mってさ、自分の身分わきまえてるから、無料で探さないよね。なんちゃってMは叩かれたら逆ギレすんじゃね?(´∀`)』

って言ったら

『金かけずにってあたりで終わってるよね。』

と、サラっと返ってきました。さすが(´∀`人)


リアルにやましい事するにはお金かかるんですよ。これ、現実。