29.2024.6.16 Live cafe KS枚方 AS Mitch祭り | シンガーソングライターMitch(ミッチ)のライブ日記 [YouTube動画あり]

シンガーソングライターMitch(ミッチ)のライブ日記 [YouTube動画あり]

パワフルにオリジナル曲を弾き語りライブをアップしていきます。
よろしく\(^_^=^_^)/ ♪
ライブ動画載せてます!
♪( ´θ`)ノ
#シンガーソングライターMitch
#シンガーソングライターミッチ




2024.6.16

Live cafe KS枚方

AS Mitch祭り



この日は、枚方パーク前にあるKSさんで、Mitchと ASUMIさんのカバーを交えてライブをすると言う企画☝️😅





条件は、Mitch、ASUMIさんの曲を1曲づつは最低入れて歌う、あとはその日の共演者さんの曲も1曲入れ、計3曲以上のカバーをすると言う企画ライブでした☝️😅


出演者



okamuraさん




中津川均さん




BABUさん




明珍雅丈さん




西村理恵さん




ASUMIさん




Mitch


と、こんなメンバーでのライブ☝️😊

なかなかの王御所揃いのライブ😅


皆様の愛を感じる楽しいライブでした🙏😊

カバーしていただいた曲

okamuraさん Message

中津川均さん 挑戦は終わらない

BABUさん yell、 未知の領域

明珍雅丈さん 挑戦は終わらない

西村理恵さん 片想い

ASUMIさん ハイビスカスのように、道なき道

以上

皆様カバーありがとうございました😭🙏

皆様素晴らしかったです🙏




そして、Mitchはと言いますと…

まーまー酷いライブでした😅

皆様暖かく見守ってくださり楽しいライブでしたが…😅


セットリスト

1.苦悩 中津川均カバー

2.飛び越えろ ASUMIさんカバー

3.目覚め Mitchオリジナル

4.travels 西村理恵さんカバー

5.愛すべき日々に ASUMIさんカバー

6.焼肉の歌 Mitchオリジナル











Mitch動画



https://youtu.be/mEri-Otgo7w?si=TNdZFzpkKAR1J-bD


各演者さん動画



https://youtube.com/playlist?list=PLW9XwE1l5D1OUdIzCYOnco0TIRsmkZDBb&si=nHzJabBboDf5X84Z


使用アコギ

guild D55 1980s

LR baggs anthem SL