8.2024.2.4 西宮トレノイズ 愛の協奏曲 | シンガーソングライターMitch(ミッチ)のライブ日記 [YouTube動画あり]

シンガーソングライターMitch(ミッチ)のライブ日記 [YouTube動画あり]

パワフルにオリジナル曲を弾き語りライブをアップしていきます。
よろしく\(^_^=^_^)/ ♪
ライブ動画載せてます!
♪( ´θ`)ノ
#シンガーソングライターMitch
#シンガーソングライターミッチ

2024年2月4日(日)

西宮トレノイズ 愛の協奏曲




この日は、西宮にあるトレノイズさんにての企画ライブ 愛の協奏曲に☝️

今年一年は、この愛の協奏曲に偶数月の6回第一日曜日に出る事になってます🫡


この日のメンバーは、ほとんど初めましての方ばかりで楽しみにしておりました✋😊

それぞれのカラーを活かしたステージ😊✋


ステージはツーステージで、最初15分☝️後半30分のステージ☝️


ステージ1巡目



yoshinoさん



ASUMIさん



Mitch



すうたろうさん



KOBBYさん



ひろといずさん






ステージ2巡目




ひろといずさん



yoshinoさん



ASUMIさん



Mitch



すうたろうさん



KOBBYさん


選曲やコードがオシャレな方、かっこいい曲で盛り上げる方や、透き通る歌声と演奏の方、オリジナル曲の引き出しが多く説得力のある方など、それぞれに見応え聴きごたえがあり楽しい時間でした☝️😊


そしてMitchはと言いますと…


セットリスト

1巡目

1.風よ吹け

2.片想い

3.Message

2巡目

1.目覚め

2.yell

3.挑戦は終わらない

4.道なき道

5.心の叫び

6.焼肉の歌


使用アコギ

guild D55 1980s


最後まで焼肉をするか⁉️迷いましたが前振りがあったのでやりました☝️😅


皆様楽しい時間を過ごすことが出来ました🙏

ありがとうございました🙏😊




Mitch動画



https://youtu.be/3f9yKG5-WoU?si=0lroakYZL1AZfJCL


各演者さん動画



https://youtube.com/playlist?list=PLW9XwE1l5D1MvCW5m2xGqrlg1m1RNHMA_&si=CCbUJKTwjoM3Lnc7