6.2024.1.27 studio21 music lover | シンガーソングライターMitch(ミッチ)のライブ日記 [YouTube動画あり]

シンガーソングライターMitch(ミッチ)のライブ日記 [YouTube動画あり]

パワフルにオリジナル曲を弾き語りライブをアップしていきます。
よろしく\(^_^=^_^)/ ♪
ライブ動画載せてます!
♪( ´θ`)ノ
#シンガーソングライターMitch
#シンガーソングライターミッチ

2024年1月27日(土)

この日は、久しぶりに千林にあるstudio21に☝️



第518回

「Music Lovers」




演者さんで知らない方が何人かいて楽しみにしていたライブでしたが…


結果的に騙されました🤣


知らない方は、1名だけでした…😅


ご一緒した演者さん




西野 真さん

素敵なオリジナル曲素敵な歌声でしたでした☝️😊




ASUMIさん

喉の調子が本調子ではなかったみたいですがいいオリジナル曲を歌われてました☝️




ストリートミュージシャンのしょうさん

初めましての方でした。この方もオリジナル曲で、オリジナル曲への想いを語られてました☝️😊




千林干(晴)さん

完全に騙されました✊

まさか晴君だとは…

ステージはさすが‼️




Mitch

わたくしミッチ‼️




ヒロさん

数年ぶりに再開できました😊

カバー曲の広さは半端ないですね〜

僕が好きな杉山清貴の「月へ帰ろう」を歌ってくださいました🙏😊


そしてわたくしMitchは…

2曲目のバラード曲で、譜面が見えなくなってしまうアクシデント…😅

暗譜している曲ではなかったので途中で演奏を止めてしまいました😅

これもライブです☝️😁


セットリスト

1.目覚め

2.小さな背中

3.挑戦は終わらない

4.Message

5.道なき道

6.心の叫び


使用アコギ

Gibson j45 custom shop 

1950s original Tri burst

pickup anthem


結果的に楽しいライブになりました🙏😊

来ていただいたお客様、そして各演者さん、お店のマスターママさん楽しい時間を本当にありがとうございました🙏😊


Mitch動画



https://youtu.be/WeL_c4y6tOs?si=OMEz5vd0_SsS-Bto



各演者さん動画



https://youtube.com/playlist?list=PLW9XwE1l5D1Opf_QnPTjIISmqAj2j0Tao&si=VsKH73UKm1K1U3iN