#7 2023.1.22 枚方牧野117-55booking Live | シンガーソングライターMitch(ミッチ)のライブ日記 [YouTube動画あり]

シンガーソングライターMitch(ミッチ)のライブ日記 [YouTube動画あり]

パワフルにオリジナル曲を弾き語りライブをアップしていきます。
よろしく\(^_^=^_^)/ ♪
ライブ動画載せてます!
♪( ´θ`)ノ
#シンガーソングライターMitch
#シンガーソングライターミッチ

この日は地元ホームの枚方牧野にある117-55☝️


117-55と書いて、いいなここと言います☝️





この日は、朗読劇がある日

結構この朗読劇人気あるんですよ〜

聴けば凄さがわかります☝️😊


順番は当日あみだくじです☝️




トップは、その朗読劇の

あすまみさきさん☝️




MIKIYOさん

ギターとピアノのユニットさん

実力派です☝️😊



今回初参戦デビューライブのacoustic Blueさん

通称あこぶるです☝️😊

普段はバンドをされてるみたいです☝️😊

初参戦とは思えない堂々とした演奏でした✋😊



そして、わたくしMitch‼️



急遽参戦‼️

117-55のマスター

MIYABIさん



トリは、 DEADEND

ユニットでギターはもちろんのこと、ブルースハープや今回は持ってきてませんでしたが、ショルキーなどを駆使します☝️

最近はオリジナル曲も☝️😊

ジゴロさんの歌声がこれまた渋い☝️😊



楽しくも良いライブでした✋😊





今回のセトリは…


片想い

目覚め

挑戦は終わらない

ハイビスカスのように

Message


動画


Mitch動画



演奏さん動画


オマケ写真