#37 117-55ブッキングライブ | シンガーソングライターMitch(ミッチ)のライブ日記 [YouTube動画あり]

シンガーソングライターMitch(ミッチ)のライブ日記 [YouTube動画あり]

パワフルにオリジナル曲を弾き語りライブをアップしていきます。
よろしく\(^_^=^_^)/ ♪
ライブ動画載せてます!
♪( ´θ`)ノ
#シンガーソングライターMitch
#シンガーソングライターミッチ

2020.8.8
117-55ブッキングライブ

この日のライブは、なかなかの異種格闘技的な色々なジャンルの歌が聴けた楽しくもあり飽きさせないライブでした✋😊


Mitch動画
Mitch channel
hiromichi.ito channel

演者さん全員動画
いいなここ channel

Mitch LIVE channel
(ただいま編集中)

OAで、さとちゃんの歌と僕のギターの伴奏で、「時をかける少女」と「セーラー服と機関銃」を☝️

Mitchセットリスト
1.走れ正直者 西城秀樹カバー
2.道なき道 オリジナル曲
3.心の扉 オリジナル曲
4.エール オリジナル曲
5.目覚め オリジナル曲

今回は、マスターのカホンの手助けと1曲目はあおちゃんのベースで盛り上げていただきました😊✋



各演者さんも素晴らしい演奏で本当に楽しい時間を過ごすことができました✋😊
ありがとうございました😊

出演者

Kannさん


Yayoiさん



Mitch


あおちゃん


福猫堂さん


ピンクコーラルさん


サとMitch(OA)