2019.12.29 after beat booking Live | シンガーソングライターMitch(ミッチ)のライブ日記 [YouTube動画あり]

シンガーソングライターMitch(ミッチ)のライブ日記 [YouTube動画あり]

パワフルにオリジナル曲を弾き語りライブをアップしていきます。
よろしく\(^_^=^_^)/ ♪
ライブ動画載せてます!
♪( ´θ`)ノ
#シンガーソングライターMitch
#シンガーソングライターミッチ

2019.12.29
京都 音屋 after beat booking Live

Mitch/福猫堂/Blue stone動画

初めてライブハウス緊張しました。
さとちゃんからafter beatのステージに立ってるところ見てみたいと言われ、ブッキングライブに入れてもらいました✋😊
リハから気合い入れて過ぎました😅
僕の出番は2番目
トップの人はめっちゃ歌うまかったかです😅
そして僕の出番‼️
1曲目、挑戦は終わらないで事故が…
終盤あたりで、弦が切れてしましました😅
トップに歌った方にギターを借りてその後演奏したのです🙏
本当に感謝しかありません🙏
でもその事故があったおかげで落ち着いてできたのかも知れません☝️😊
本当に最高のステージに立たせていただきありがとうございます🙏
皆さまには感謝しかありません🙏
その後の福猫堂、ブルーストーンも良い演奏をされていて、本当に良いライブだったと思います☝️😊
3月にまたリベンジします‼️
その時は応援宜しくお願いします✊😊

セットリスト
全てオリジナル曲
1.挑戦は終わらない
2.心の扉
3.道なき道
4.エール
5.焼肉の歌

※ちなみに写真は、たくさん撮ってくれたので僕の写真ばかり載せてます😅🙏