今日は•••♪ | ひろぴんちの食事

ひろぴんちの食事

毎日の夕飯や外食した料理を保存したり日々の出来事を記録

こんばんはチュー


母が左手首を骨折してプレート手術をして入院中ですので今日はお見舞いに呉の病院へ。


今月は母の誕生日月。

プレゼントを渡したのですが喜んでいたのでよかったわ


帰りお昼の時間だったのでこちらへ



南州ラーメンさんへ


2回目の訪問です




ダンナは南州ラーメン


私は味噌ラーメン


ぶちうま〜爆笑爆笑爆笑


明日はサンフレ応援📣📣📣


天気もええみたいだしね〜

がんばれサンフレッチェ爆笑



ではまたねっ飛び出すハート飛び出すハート