『酒と肴つぶらや』さんへ♪ | ひろぴんちの食事

ひろぴんちの食事

毎日の夕飯や外食した料理を保存したり日々の出来事を記録

おはようです晴れ


今週の月曜日

第5弾外飲み爆笑


立町にある『酒と肴つぶらや』さんへ


6000円の飲み放題コーススタート



ごぼうチップス


もつ鍋


車海老を焼いたのとしいたけのバター醤油


牡蠣フライ


〆は舞茸と高宮地鶏の炊き込みご飯とわかめのお味噌汁


冷酒や焼酎ロックをいろいろ頂きました


ここはいつも予約でいっぱい。

早めに予約せんと来れんところ

美味しい酒と肴で大満足爆笑爆笑爆笑


ではまたねっ飛び出すハート飛び出すハート