呉ツアー♪ | ひろぴんちの食事

ひろぴんちの食事

毎日の夕飯や外食した料理を保存したり日々の出来事を記録

おはようですくもり晴れ


今日も寒そう



先週の日曜日

かねてから計画していた

中々屋のマスターノボちゃんと鶴乃や本店の女将まやさんと私たちとで『呉ツアー』という名の飲み会。


まずは中通りにある

『焼き鳥居酒屋いし田や』さんで




おまかせの焼き鳥

めんどくさいポテトサラダ

自分でポテト潰さんといけん(笑)



スルメいかのお刺身やらいろいろ頼んで

焼酎はボトル2本いったで爆笑



めんどくさいポテトサラダ

まやさんが潰し中


お次いくよ〜


呉の屋台じゃ〜


結構お腹いっぱいだったはずだが頼んどるね


炭火焼・・美味しかったわ


も〜飲めんと言うところでお開き爆笑


4人でホテルまで歩いて帰りました


次の朝・・ちいとえらかった

飲み過ぎた滝汗



でもでもとっても楽しい『呉ツアー』でした。

またプライベートで飲みに行きましょうね



ではまたねっ飛び出すハート飛び出すハート