博多とりかわ焼き鳥どんちゃんさん♪ | ひろぴんちの食事

ひろぴんちの食事

毎日の夕飯や外食した料理を保存したり日々の出来事を記録

おはようです晴れ


昨日は月1クリニックのあと行きたかった所へ



八丁堀にある

『博多とりかわ焼き鳥どんちゃん』


外観と店内です


まずは生ビールと鳥皮10本

もうこのくるくるが食べたかった〜

うまいね👌


砂ずり・はつ・とり身・きも・牛タン


山芋・大手羽・ししゃも・酢もつ


ししとう


焼酎のロックと水割り呑んで〆はスープ


並々と注がれた焼酎ロック。

こうゆうのが好き❤️

たまに焼酎ロック頼んでちょびっとしか入ってないお店はがっかりする


次から次へとお客さんが入って来て予約は絶対のお店です

店員さんも明るくテキパキしてて気持ちよく飲めたわ爆笑

早めに予約してまた近いうちに行きたいお店でしたチュー


時間もまだ早かったのて2軒目にGO

また書きま〜す


今日はサンフレ見に行くよ〜⚽️



ではまたねっ飛び出すハート飛び出すハート