ひろしま旬彩鶴乃本店♪ | ひろぴんちの食事

ひろぴんちの食事

毎日の夕飯や外食した料理を保存したり日々の出来事を記録

おはようです晴れ


今日もええ天気じゃ爆笑



お休みの土曜日はソファーを買い換えしようかと家具店へ

その前に腹ごしらえ爆笑


女将のまやさんに渡したいものがあったのもあってこちらへ


ひろしま旬彩鶴乃や本店さんへ


ダンナは牡蠣フライ定食


牡蠣美味しそう爆笑


私は『おまかせ御膳』


お刺身美味しかった〜




まやさんはおられなかったので預けて帰りました


お昼も予約でいっぱい。

人気店じゃわ爆笑


ソファーは結局悩んでるのでまた今日も違うお店で探してみよ〜っと



ではまたねっ飛び出すハート飛び出すハート