HIROMI サマと黒田サマ♪ | ひろぴんちの食事

ひろぴんちの食事

毎日の夕飯や外食した料理を保存したり日々の出来事を記録

おはようです晴れ



昨日はこの方に逢いにラブラブ



HIROMI GOサマ


今回は上野学園ホールでした


始まる前

2階席だけど全然OK🙆‍♀️

むしろよく見えるのだ爆笑


(この時は撮影OKでした)



HIROMIが朝トレーニングに行ってたら

野球選手みたいな方がいたらしい

そしたらその方が挨拶に来られ・・

なんと黒田博樹サマだったんて。

すごく爽やかな方でしたって言ってました


そして楽屋に黒田サマから差し入れがありました〜ってインスタにHIROMIがアップしてたよ


今年もHIROMIに逢えてよかった爆笑


やっばり『HIROMI GO』は最高でしたラブ



ではまたねっ飛び出すハート飛び出すハート