あけぼの食堂さんへ♪ | ひろぴんちの食事

ひろぴんちの食事

毎日の夕飯や外食した料理を保存したり日々の出来事を記録

おはようです晴れ


とってもいいお天気の広島市です


昨日から私はお休みです爆笑爆笑爆笑

でも遠出はせず近場で遊びます


仕事終わりのある日


『あけぼの食堂』さんへ


まずは瓶ビールで乾杯


牛すじ煮込み・筍の天ぷら

明太子玉子・手羽先の唐揚げ


コレ絶品爆笑


山芋焼き・きゅうりのお漬物


ダンナ大好き💕コウネ焼き


焼酎はキープしとるんでそれを飲みながら

お腹いっぱいになったので家路に着きました


たくさんのメニューがあってボリューミーでお安いので好きなお店ですラブ


ではまたねっ飛び出すハート飛び出すハート