お祝い♪ | ひろぴんちの食事

ひろぴんちの食事

毎日の夕飯や外食した料理を保存したり日々の出来事を記録

おはようです晴れ


今日もいいお天気の広島市です



3月31日

この日ダンナさまが退職を迎えました

4月からは契約社員としてあと5年はがんばってもらいます(笑)


!

お祝いということで

『旬の肴と美味しいお酒中々屋』さんへ


特別コース



最初に出てきたのはこちら

店主のノボちゃんのセンスが光ってます

まるで『宝石箱や〜』


続いてお刺身

お皿の上にたいらぎ貝の貝が置いてあってそこにお刺身がうま〜く盛ってありました


続いてサザエの壺焼き


ホタテのバター醤油焼き

ノボちゃんはうちらの好物わかってるから


ほんでもって蟹まで〜〜


豚足🐽ん〜プルプル

ちょうどいい味付け




ここからメインディッシュ




クエだじょ〜〜


ここらへんでお腹はちきれそう


メバルの唐揚げ



クエのいいお出汁で雑炊


ん〜〜美味すぎる爆笑




デザートは


イチゴとたけのこの里

私は『たけのこの里』派なのでうれぴー



特別コースに合わせたお酒


これ以上に飲んでるけど写真ないわっ



ワイワイやってると・・・


『ひろしま旬彩鶴乃や本店』の女将

まやさんが来てくれた爆笑

お店が忙しいのにダーリンの為に駆けつけてくれたのよ〜ありがたいラブ



そして






こちらをプレゼントしてくれたよ


ありがたき幸せものよダーリンは爆笑


長い間お仕事お疲れ様でした

 ありがとう&これからもがんばって


そして二人でこれからも旬の肴と美味しいお酒飲みまくろうネ


ではまたねっ飛び出すハート飛び出すハート