旬の肴と美味しいお酒 中々屋さんへ♪ | ひろぴんちの食事

ひろぴんちの食事

毎日の夕飯や外食した料理を保存したり日々の出来事を記録

こんにちは晴れ


今日も暑い滝汗


昨日は仲良しの同僚がぎっくり腰になった為急遽お仕事に行ったよ〜



!仕事が終わってからは予約を入れてたこちらへ

『旬の肴と美味しいお酒 中々屋』さんへ

『旬彩 おまかせ料理』コース¥4000
  飲み放題¥1500付けました



さぁ頂きましょう爆笑
乾杯のビールが撮れとらんガーン

前菜
バイ貝の下のお猪口を開けてみると


なんと言うことでしょう!
梅干しに金粉がのっているではありませんか(ビフォーアフター風に)
でもただの梅干しじゃ〜ないよ
なんと梅干しの中には酢めしが!
すご〜い爆笑サプライズ

イチジクと生ハム

焼酎ロック

お造りだよ〜
私がホタテ大好き💕と言うのを覚えてくれてて大きなホタテが。
はぁ〜しあわせラブ盛り付けも素敵

丸ナスの田楽
ナス好きの者には最高でっせ〜

コウネのサラダ


ダンナは熱燗
私は冷酒を

そしてなんとナント!
ハモのしゃぶしゃぶラブ


白子がね〜 うますぎ爆笑
ハモのしゃぶしゃぶ初めて食べたけどイケますな〜

そしてお寿司
こちらも素敵な盛り付けでしょ〜


前菜の中に入ってた冬瓜を
美味しかったので
単品追加注文‼️
味付けがとってもいいウインク
香ばしい感じはかつお節だそう

そしてこちらも単品で
だし巻き好きのダンナいわく
  ウ〜ン マンダムじゃなくて
  ウ〜ン マンゾク


こちらは
デザート はっさくゼリー
大好き💕


もうね〜味良し盛り付けセンスありの器も素敵で大満足爆笑爆笑爆笑


ありがとうございました♪
のぼちゃんマスター

また寄らせてもらいま〜す口笛



ではまたねっラブラブ