image

image

image

image

プラスキレイ プラスレチAセラム

ハリ・ツヤプラス!
年齢と共に失われがちなハリをプラスするレチノール美容液


淡いレモン色

乳液のようにとろみのあるテクスチャー

伸ばすとみずみずしく心地よく肌に広がります

さらっとべたつかないなじみの良い美容液ですね

配合されている「レチノール(*1)」は、万能ビタミンとも呼ばれていて肌に輝きを与える美容成分として着目!

目元や口元などにできる頑固な悩み、くすみやキメの乱れ、たるみなどの年齢サインに働きかけ、肌をひきしめてハリと弾力を与えてくれるそう

さらにビタミンC誘導体(*3)、ビタミンE(*4)、アラントイン(*5)、セラミド(*6)など美容成分を贅沢に配合し、ハリとうるおいで満ちたで若々しい印象へ✨

しっとりふっくら(*2)

ハリ・ツヤ+大人肌の複合的な悩みが気にならなくなったら嬉しい…♡

いつものお手入れにプラスして使ってます♪


*1:レチノール(*5)、レチノイルヒアルロン酸Na(*5)、レチノイン酸トコフェリル(*5)、パルミチン酸レチノール(*5)
*2:肌が潤いで満たされること
*3:VC-IP(テトラヘキシルデカン酸アスコルビル)(*5)、リン酸アスコルビルMg(*5)
*4:酢酸トコフェロール(*5)、トコフェロール(*5)
*5:肌を整える成分
*6:保湿成分



#PR #エクセレントメディカル #pluskirei #プラスキレイ #プラスレチAセラム #レチノール美容液 #レチノール #ビタミンA #美容液 #レチノール乳液 #monipla #pycno_fan