image

image

image

image

image

ヴィーガン TEA&Perfume パーソナルケアブランド

𝑇𝑒𝑎𝐵𝑙𝑒𝑠𝑠ティーブレス🫖

プレミアム「TEA(お茶)」固有の香りとプレミアム香料が合わさった優雅で高級な香りのティーパフュームボディ&ヘアケアブランド


まるでラグジュアリーなブランドの紅茶缶のようなパッケージ

バスルームやインテリアに高級感を出してくれます✨

香り毎にカラーも違うので揃えたくなります🩷


今回使用したのは、セージアンバーパープルティーボディソープ&セージアンバーパープルティーボディローション

ボディウォッシュは、パープルティー原物配合

ふわふわ泡で優しく洗いつつ、パープルティーそのもののマイルドなスクラブ効果で洗いながらツルスベ肌に✨

ボディローションには、イギリスのセラミド成分配合で保湿力も👍

しっとりとした使い心地


💜パープルティー💜

パープルティー固有の香りと甘いアンバーの香りが合わさって、ティーブレスならではの高級感あふれるフローラルウッディの香りを演出

既成香料を使用せず、シグネチャー茶(TEA)成分が持っている本来の香りにプレミアム香料をブレンドして調香したという優雅で高級感のある香り


しっかり香り立って長時間キープ

香りは好きだけど、肌がデリケートなので大丈夫かなと思ったけどヴィーガン成分で敏感肌の方でも使える低刺激処方🌿

大人っぽい香りを楽しみながら、ボディケア!

バスルームや部屋に良い香りが広がって気分も上がります🛁


𝑇𝑒𝑎𝐵𝑙𝑒𝑠𝑠ティーブレスは、
Qoo10とRakutenで購入できます🛒

ぜひチェックしてみてくださいね☑️



@teabless_official_jp


#PR #ティーブレス #ボディローション #ボディソープ #ローション #ボディローション #香りの良いボディローション #パフュームボディローション
#セージアンバーの香り #ウッディの香り #ムスクの香り #パープルティー #ボディウォッシュ