image

image

ブラボーショップ様からココナッツ由来バイオセルロースマスクシート (3枚入)をいただきました♪

オリジナルパックが作れるマスクシート!

シートには美容液や化粧水が含まれていない状態で個包装されています

バイオセルロースマスクシートのパウチ袋の封を開けて使いたい化粧水を約20ml入れます。

その後、しっかりと封をし直して袋を平らにします。

化粧水がまんべんなく浸るように軽く揉んで、シートにしっかり含まれるように1時間~半日は置いてから使用します

ぷるぷるっな感触が気持ちいい♡

ぴたっと密着

シートマスクって5〜10分ほど貼り付けてはがすものが多いけど、こちらは20分!

(40分は置けるシートのようですがメーカーさん推奨は20分!)

しっとりとした使い心地

肌の状態などに応じて化粧水を変えて作るのも◎

化粧水を含ませてから時間を置く必要はあるけど、自分だけのオリジナルパックが作れるところが良いですね



#PR #ぷるぷるパック #バイオセルロースマスクシート #フェイスマスク #シートマスク
@blabo.shop