image

image

LIALUSTER(リアラスター)

モニター募集キャンペーンに当選🎉

ナチュラルビオグロウセラムをいただきました♡

こちらは、5種の美肌菌由来成分を赤いカプセルに閉じ込めた進化系美容液


通常セラムはスポイトで手に取り出してから塗布するけど、こちらのセラムを使用する時はスポイトで直接顔へ塗布します

浸透※が早いので直接塗布することがおすすめ
※角層まで

⚠️塗布する時はスポイトの先が顔につかないように注意します


セラムは微細な赤いカプセル入り

とろっとしたテクスチャー

美容成分が肌に留まりやすいようにこのテクスチャーになっているそう

カプセルはややかためなので、力を入れずに丁寧になじませます

すっとなじみの良いしっとりとした使用感


一本でさまざまな肌悩みにアプローチ!

複合的なエイジングの肌悩みに効果を期待してます🌟


#LIALUSTER
#リアラスター
#ナチュラルビオグロウセラム
#美容液
@lialuster_official