ビオレの新生活におすすめな3種類🌟



ビオレ ザ フェイス 泡洗顔料/ビオレ メイク直しシート/ビオレ ザクレンズオイルメイク落とし



✔︎ビオレ ザ フェイス 泡洗顔料
生クリームみたいな濃密泡
たっぷりな泡で洗うって気持ちいい♪
ホワイトサボンの穏やかな香り
プッシュするだけで泡で出てくるので泡立てる手間が省けて忙しい朝も助かります!
洗顔時の摩擦が気になるからまさつレスな洗い方がしたい方にぴったりな泡洗顔料



✔︎ ビオレ メイク直しシート
一枚でさっとメイク直し!
色がつかないノーカラーレスタイプ
メイクの上からさっと直せて、さらっとした使い心地
化粧を落とさなくて良いので仕事中で時間があまりなくって忙しい時や鏡が無い場所でもさっとお化粧直しできます



✔︎ ビオレ ザクレンズオイルメイク落とし
さらさらオイル
くるくるしなくて良い?!
すっとなじませるだけでまさつレスな使い心地
ほのかなホワイトフローラルの香り
なじませる手間がかからないので時短にも♪
虹色で波紋のようなデザインのボトルは、おしゃれでにぎりやすく使いやすさも◯



花王株式会社様からビオレ 新生活3種を提供していただきました
#PR #ビオレ #便利グッズ #時短 #生クリーム泡洗顔 #メイク直しシート #メイク瞬浮きオイル
@bioreface_jp