image

image

image

image

image

image

Qoo10メガ割おすすめ🈹

Aprilskin 本気の毛穴ケアセット🌟

カロテンIPMP ブレミッシュセラムパックパッド/リアルカロテンプレミッシュクリアセラム/リアルカレンデュラピールオフパック+ブラシセット

🥕カロテンIPMP ブレミッシュセラムパックパッド

高濃度セラムがたっぷり含まれたビーガンパット

丸いパッドで優しく拭き取ったり、気になる部分に貼り付けるだけ!

肌にぴたっと密着

みずみずしい使い心地

これからの季節にぴったり

これひとつで、トナー+セラム+マスクパックと3役

1日5分と時短でスペシャルケアが出来て便利!

丸くてほどよい大きさのパッドは手軽に使えるサイズ感

80枚の大容量で、コスパも優秀🥇


🥕リアルカロテンプレミッシュクリアセラム

ニンジン由来成分で肌の油水分バランスを整え、
肌の炎症の原因となる過多皮脂を調節する美容液

とろみがあって乳白色

軽いタッチでするするっと広がる美容液

しっとりみずみずしい使い心地

さらっとべたつかないので使いやすい!


🥕リアルカレンデュラピールオフパック+ブラシセット

スキンケアの前に塗って剥がすだけ!

穏やかに不要な角質オフ

とろみがあるけどゆるめなので、ささっと伸ばしてね

ぺろんとキレイに剥がす瞬間が気持ちイイ♪

つるすべ✨

ピーリングは強くてちょっと…って敏感な方にも!


気になる毛穴やニキビなどの肌トラブル。。

3月1日から販売のAprilskin 本気の毛穴ケアセット🌟

ぜひセット使いしてみてください♪



#本気の毛穴ケアセット #メガ割 #メガ割購入品 #AD #韓国コスメ #エイプリルスキン #Aprilskin #カロテンIPMPブレミッシュセラムパックパッド #リアルカロテンプレミッシュクリアセラム #リアルカレンデュラピールオフパック

@aprilskin_officialjapan