image

image

image

image

image

image

heimish ヘイミッシュの新商品🎉

heimish ヘイミッシュ モリンガ セラミド BBクリーム+ブラシを使ってみました♪


ヘイミッシュ モリンガ セラミド BBクリーム

モリンガセラミド成分が肌の保湿バリアを守りながら優れた密着力でカバーするBBクリーム


こっくりとしたテクスチャー

伸びは◎

なめらかに伸びます

しっとりとした使い心地でしっかりカバー

気になる部分にはポイントで重ね塗り!


通常2〜3色ほどのカラバリが多い印象ですが、なんとheimishのBBクリームは全8色

どんな肌色にも対応できるカラバリですね

濃いめのカラーはシェーディングに!

また、混ぜ合わせると自分だけのカラーを作れます♪

自分の肌色になかなか合うBBクリームが見つからない💦

そんな方にもおすすめです


BBと一緒に使ったブラシがとっても優秀✨

チクチクしたりせず、BBクリームをムラなく伸ばせます

毛の密感が絶妙なのかな…塗った後がスジにならない!

今までブラシや筆は色々と使ってきましたが、仕上がりの良さはこちらが自分の中で断トツ🖌️

お蔵入りしたファンデなども試してみたら、どのクリームファンデとも相性が良い!

お蔵入りから一転、このブラシのおかげで復活したファンデ複数笑

ファンデはパフで塗る派でしたが、このブラシに出会えてブラシの良さを再確認できました🙌


ヘイミッシュ @heimish_jp
カラバリ豊富なモリンガ セラミド BBクリームと優秀ブラシ

スタイルコリアン @stylekorean_japan でチェックしてみてくださいね🌟


@heimish_jp
@stylekorean_japan
#PR #スタコリレビュー #スタコリマニア #韓国コスメ #Heimish #ヘイミッシュ #tooltoolB #新商品