肌環境で選ぶUV ビックリマーク


ソフィーナ iP スキンケアUV 2種
01 乾燥しがちな肌 SPF50+ PA++++ 
02 皮脂が出やすい肌 SPF50+ PA+++
「新基準。肌環境で選ぶUV」
一人ひとり異なる肌環境に合わせた機能を搭載した日中用美容液です

なめらかなテクスチャー
肌に溶け込むようになじみます
すーっと心地よい使い心地
水分をたっぷり抱えたUV防御ベール
 
みずみずしい使用感が◎
こちらのUV、香りが良いの
キレイが湧きあがるオーシャンエナジーの香り
かなり好み♡
様々な機能が付加されたUVアイテムが多くて、どれを選んだらよいのか迷う時も。。
化粧水や乳液と同じように肌環境でUVも選べるって嬉しい


【01 乾燥しがちな肌 】
朝塗ってから、夕方落とすまで、水分補給しつづけながら日中の紫外線と乾燥から肌を守ってくれる機能
 



【02 皮脂が出やすい肌】
皮脂をかかえこみ広げず、崩れにくい!
日中の紫外線から肌を守ってくれる機能
それぞれの機能が搭載
 


 
乾燥が気になる頬などは01、皮脂の気になるTゾーンには02と併せて使うのも私的に◎
自分の肌に合ったUVで、
日やけによるシミ・ソバカス予防、くすみ対策*しています音譜
*01保湿による乾燥くすみ対策
  02ほこり等の付着防止によるくすみ対策
 

#Lulucos_HAPPYDAY230426
#Lulucosキャンペーン
#ソフィーナiP
#肌環境で選ぶUV