キラージュ リッチモイスト シャンプー&トリートメント&キラージュ リッチモイスト ヘアオイルを使ってみました音譜




コーセーコスメポート株式会社

キラージュ リッチモイスト シャンプー

480ml

3種のアミノ酸洗浄成分使用&シリコン・サルフェート・オレフィンフリー処方               エンジェリックリングオイルがたっぷりとうるおいを抱え、とじこめコートすることで内側から光を放つ天使の生ツヤリングを叶えます


キラージュ リッチモイスト トリートメント

480ml

5種のヒアルロン酸・アンジェリカエキス配合
エンジェリックリングオイルがたっぷりとうるおいを抱えて、とじこめコートすることで内側から光を放つ天使の生ツヤリングを叶えます

キラージュ リッチモイスト ヘアオイル

160ml

エンジェリックリングオイルと高浸透補修成分&うるおいバリア成分配合                     髪の内外をくまなくケアする洗い流さないタイプのヘアオイル



シャンプーは、とろっとしたテクスチャー


泡立ちが良いです

きめ細かく豊かな泡に

濃密ふわふわ泡で洗うので、髪にも地肌にも摩擦レスな洗い心地

スカルプケア成分:CICA・ドクダミエキス配合 

ついにヘアケアまでCICA成分が配合されるようになりましたね❗️

CICA・ドクダミエキス配合なので、シャンプーしながら頭皮も整えられそう

トリートメントは、こっくりなめらかなテクスチャー

髪に行き渡って密着

髪内部のアミノ酸の比率を保つように補修

さらにわ髪本来がもつ保護膜に近い脂肪酸を含んだココナッツオイルでキューティクルをボンドすることで髪にツヤをうみだしてくれるのだとか…

しっとりとした手触りに✨

オイルは、さらっとしたテクスチャー

洗い流さないタイプのヘアオイル

付けた瞬間はさらさらっとした感触

時間がたつほどにやわらかなうるおい感を感じられる髪へ

さらっとしていながらしっとりとするような使い心地

オイルだけど、べたっとするような重さがないので使いやすいです

毛先までしっとり

艶感のある仕上がりに✨




ミュゲ&フリージアのほんのり甘めの香り

髪からふわっと香るこの香り、気に入ってます❤️





#KIRAGE

#キラージュ

#天使の生ツヤリング

#gifted