SONOKO ライトアップBBを使ってみました音譜





SONOKO

SONOKO LIGHT UP BB
<日中用下地クリーム>

30g

⁡⁡ひと塗りで内から光を放つように白肌*1を実現する、「光学美白*1」のBBクリーム

*1メイクアップ効果による






⁡柔らかいテクスチャーのクリームタイプ



⁡伸びがよく閉塞感のない軽やかな使い心地



⁡75%以上が美容液成分*2

*2 紫外線防止成分とパウダー成分以外の成分


⁡しっとりとした使用感



⁡気になる部分はカバーしながら透明感のある仕上がりです



使ったカラーは、ナチュラルオークル



他にはピンクもあります



⁡普段明るめを使ってる自分にはやや暗めに感じました


⁡標準色を使ってる方に合いそうな色かなぁという印象です



⁡もう一段明るめなカラーを選べたら尚良いかなと思います



⁡ライトアップBBというだけあって光を操りほどよくツヤ感UP✨



⁡SPF35・PA+++と紫外線対策も👍



⁡美白の先駆けだった鈴木その子さんが創立者である無添加化粧品 SONOKO



⁡その子さんのような透明感のある白肌に見習って、わたしも目指したい✨



⁡こちらのBBは、手軽にベースメイクを仕上げたい方やナチュラルなツヤ仕上げがお好みの方におすすめですラブラブ




SONOKO SONOKO LIGHT UP BB


株式会社ソノコ様のブログリポーターに参加中♪