株式会社ALHAMBRA THERA (テラ)日本酒の保湿化粧水を使ってみました音譜




THERA (テラ)は…

日本で奈良時代に誕生し歴史を経て変化・発達した日本の健康美容の文化、香りなどの叡智を現代へと伝えるMADE IN JAPANのヘルス&ビューティブランド❗️


日本酒の保湿化粧水は、THERA (テラ)の中でも

発酵・醸造の文化を背景としたスキンケアライン「酵」(KOU)のひとつ


広島県盛川酒造の特別純米酒・酒粕・仕込み水を配合


世界初の和栗を原料としたヒト型セラミドが、肌本来の力を取り戻すことをサポートしクリアな潤い肌にアプローチしてくれる日本酒美容の保湿化粧水




みずみずしいテクスチャー


肌なじみのよさが本当に良いです❗️


手の甲に垂らしてみただけでも、玉にならずにすーっと広がります


日本酒の香りがするのかな…と思いましたが、ほとんど香りは感じませんでした


しっとり潤ってるけど、ベタベタしない


一年中気持ちよく使えそうニコニコ



ブランド THERA (テラ)の象徴でもあるMANDARA


奈良の春日大社に在る当時の様子を描いた鹿曼荼羅にインスピレーションを得てデザインしたものだそう



さらに、よく見ると製品ごとの特徴成分である植物や生薬が描かれています


成分についても理解を深められるし、パッケージ回復後は色を塗ってみるのも大人の塗り絵のようで楽しいですよウインク


神社仏閣や歴史が好きな私にとってとても魅力的なブランド


出会えた事に感謝ですドキドキ




今回化粧水と一緒にいただいた酵素のあらい粉(酵素配合洗顔料)をはじめ、他にも美人紅・コロン・お香など、他のアイテムもとても気になっています


そちらも要チェックですビックリマーク





THERA 日本酒の保湿化粧水


モニターサイトコエタスはこちらです♪