パーフェクトCオールインワンジェルを使ってみました音譜






パーフェクトCオールインワンジェル


100g


ビタミンC誘導体であるVCIP・APS・APM・VCエチル・APPSを配合し、さらにビタミンをミックス!

さらにコラーゲン+ヒアルロン酸をたっぷり配合

うるおいあふれるぷるリッチな美肌へ導くオールインワンゲル





とろんとしたテクスチャー

ぷるぷるな感触で伸びがイイウインク

肌なじみがよくすっと肌に浸透

保湿感がありながら塗布後のベタベタした感じが残らないんです

朝のベースメイク前にも使いやすいですよ

洗顔後のお手入れはこれだけで完了できるのが嬉しい💕

美容成分がたっぷりと配合されているのも◎

パラベン・鉱物油・アルコール・香料・着色料は無添加

優しくみずみずしい潤い感でしっとり肌を整えてくれます


しっかりとした保湿感で、忙しい時にもパパッとスキンケアできて便利ですラブラブ




パーフェクトCオールインワンジェル







商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!