ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイルを使ってみました音譜





株式会社マンダム

ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル

<洗い流さないヘアトリートメント>

60ml   


髪一本一本を潤いコーティングする超高圧処理アルガンオイル配合

ダメージを密着補修しながら羽のように軽いさらツヤ髪をへと導く洗い流さないヘアトリートメントオイル




オイルは、とろみの少なめなさらっとしたテクスチャー

優しいフローラルの良い香りがします

髪一本一本に行き渡るようになじんでするんとした指通りにウインク

オイルを使うと髪のべたつきが気になっていましたが、こちらはさらさらな仕上がりに

重さのない軽やかな仕上がりが良いですね

枝毛・切れ毛などのダメージを補修してなめらかな髪をキープ

ドライヤーの熱から髪を保護して乾燥やパサつきからも守るヒートプロテクト処方

さらにUVカット処方で紫外線から髪を守ってくれます


毎日のお手入れにビックリマーク