フラセラ ステムセル メディ セラムを使ってみました音譜




Dr.わかば株式会社

フラセラ ステムセル メディ セラム
〈美容液〉

27ml 17,000円+税

最前線技術として話題の国産ヒト幹細胞培養上清液高配合

活力をチャージしてツヤのある自信の肌へと導くフラセラ最高峰の美容液



少しとろんとしたテクスチャー

伸びがよく少量でもするするっと広がります

取り出した時はぷるっとした感触ですが、伸ばすとみずみずしくすーっとなじみがよく心地よい使用感

レモングラス・ローズマリー・ニオイテンジクアオイの天然アロマのイイ香り

すっきり爽やかな香りでストレス解消しリフレッシュしながらお手入れ音譜

最前線技術として話題の国産ヒト幹細胞培養上清液高配合で活力をチャージしツヤのある自信の肌へ導いてくれるそう

しっとりとした潤い感が◯


今回使ったのは4mlのサンプル

肌の変化までは感じられませんでしたが、機会があればじっくり使ってみようと思いますウインク




PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-