ToccoモイストUVベースを使ってみました音譜




株式会社セレナイト

Tocco モイストUVベース 

30ml    3,800円(税抜)

SPF30 PA++

ヒアルロン酸・水分保持効果の高いメビジェル配合。
この一品でUVカット・化粧下地・日中用保湿美容クリームの3つの機能を果たす高機能UVクリーム

アルコール・パラベン・鉱物油・旧表示指定成分全て不使用の無添加処方


肌老化は年齢によるものが2割で、紫外線によるものが8割を占めているそう

その割合からも、美肌の維持には紫外線対策が最も大切ビックリマーク

世界最高数値と言われる SPF50 の日焼け止めだと肌を痛める原因にもなりかねないと聞くと肌へのダメージも気になります汗

こちらは、SPF30/PA++と適度な数値なのでデイリーユースにぴったりです


白くなめらかな感触のクリーム

チューブタイプで出口が細くなっているので適量を取り立しやすいですね

伸びがよく、するするっと肌に広がります

肌への負担も感じない軽やかな使用感が心地よい照れ

塗布した後の肌は、白浮きすることなくカラーレスなのでベースメイクに影響を与えません

潤ってしっとりなめらかな使用感で化粧ノリもUP↑

乾燥が気になる季節でもしっとり肌をキープできます

しかもお子さんにも使える無添加処方で、肌への優しさも安心グッド!


オールシーズン使える1品3役の保湿日焼け止めクリームは、常にストックしておきたいですねハート

キレイ学様のモニターで使用させていただきました



#Tocco化粧品
#トッコ化粧品
#日焼け止め
#日焼け止めクリーム
#保湿
#保湿クリーム
#UV対策
#紫外線対策
#エイジングケア
#美白
#美白ケア