大人気!『毛穴パテ職人』100名様にプレゼント!ブログネタ:大人気!『毛穴パテ職人』100名様にプレゼント! 参加中
毛穴パテ職人 ミネラルBBクリーム EM を使ってみました音譜


常盤薬品工業株式会社

サナ

毛穴パテ職人 ミネラルBBクリーム EM 

〈化粧下地・ファンデーション〉

30g   1,200円(税抜)

SPF50+/PA++++

職人の美容パテで1日中崩れず毛穴レスなツヤ美肌が続くBBクリーム。

これ1本で7役(毛穴パテ効果・化粧下地・ファンデーション・コンシーラー・美容液効果・UVカット効果・肌ストレスブロック効果)

毛穴パテ職人 ミネラルBBクリームは、3タイプウインク

そのうち今回は、エンリッチモイストを使用しています
柔らかなクリーム状でとろんとしたテクスチャー。

適量はパール粒大ほど

とても伸びがよく、すっと肌に塗れます

はじめは薄く全体に塗り、気になる部分には5秒待ってから重ね塗りします

自然な肌色は、自然になじむ肌色です

もう一段明るい色もあると嬉しいかなウインク

ぴたっと密着して毛穴落ちなしビックリマーク

4Dフィット処方で、肌悩みをしっかりカバーしつるんとしたなめらかな肌に整えナチュラルなツヤ肌に仕上がりますウインク

さらに毛穴カバーパウダーで、毛穴を目立たなくして皮脂をコントロールしてくれるから、化粧持ちも良い感じがします

乾燥が気になるこの時期でもしっとりとした潤い感があって、その潤い感をしっかりキープきらきら

SPF50+/PA++++で、強い紫外線もしっかりガードしてくれるのも頼もしいですね

私はミネラルBBクリームの後軽くフェイスパウダーを重ねベースメイク完了ビックリマーク

時短メイクができて忙しい朝にも楽々ですおんぷ
毛穴パテ職人、優秀です爆笑




毛穴パテ職人