D.U.O. ザ エッセンス セラムを使ってみました音譜


プレミアアンチエイジング

D.U.O. ザ エッセンス セラム


リニューアル発売☆

1つで透明感・ハリ・弾力・キメ・毛穴・ブースター機能の6役。

医療レベルの浸透技術を採用。
独自のターゲティングカプセルを原液にし、
そのターゲティングカプセルの中には厳選した17種類の美容成分配合することで、複合的な年齢サインにそれぞれアプローチし若々しく健やかな肌へと導く高純度パワー美容液。


朝晩の洗顔後に、2~3プッシュを手に取り、顔全体になじませます。

その後は、化粧水やクリームなど通常のお手入れでOKウインク

美容液は、みずみずしいテクスチャー

するするっと浸透し、肌はしっとりモチモチに

肌に透明感が増して明るい肌に見えますきらきら

なじませた後、肌表面はさらっとしていてべたつかないから、次のスキンケアの妨げにならずにこの後に使うスキンケアの浸透も良い感じ

美容液は、優しいローズの香りが薔薇

香りは強すぎないので、香りが苦手な方でも使えそうなくらいの香りだと思います

エイジングケアの美容液は、かなり濃厚な使用感のものも多い印象があったけど、軽めのテクスチャーなので、朝晩使いやすいです

エイジングケアにはいろいろいろな化粧品を使うけど、これ一本で済むから時短になり楽にお手入れを続けられるところも気に入りましたハート