Gettys様を通じて、日医製薬株式会社様のモニターキャンペーンに当選し《発酵米ぬかで洗顔&パック 新蘇生 日医美容洗顔フォーム》をお試しさせていただきました音譜


新蘇生 日医美容洗顔フォームは、
日本古来の発酵文化を生かした技術を化粧品に取り入れていて、こちらはその発酵米ぬか配合で美肌効果を毎日洗顔するだけで美肌に導く美容パックも兼ね備えている洗顔フォームです


とても濃い茶色をしています。

主原料は発酵米ぬか。
その他ハチミツ・ローヤルゼリー・黒砂糖配合などです。

これは着色していない天然素材そのままの色と香りです

ちょっと香ばしいような独特な発酵成分の香りがします

それは毎日の手作業で発酵熟成された発酵米ぬかそのものの香りだそう。

色素・香料・防腐剤など不使用の無添加処方なので、デリケートな肌でも安心して使えますね

無添加だと製品は安定して使えるかが気になるところですが、こちらは天然アカシアハチミツの防腐抗菌効果によって製品を安定させていているところも製品へのこだわりを感じます

使い方は、手のひらに適量(2センチほど)を取り出してそこにぬるま湯を加えて混ぜ合わせて顔に優しくのせます。

顔にまんべんなく塗り広げた後30秒から1分ほど時間を置いてパックしてから洗い流してみました。

敏感肌の方は直接ではなく泡立ててからの洗顔が良いそうです。

肌の状態などに応じて使い分けられるのが良いですね

洗い流した後の肌が驚くほどしっとりもっちり↑

かなりの乾燥肌ですが、保湿力の高さを実感できました照れ

しっかり潤った肌は、透明感が増して明るくみえますきら

美白やエイジングケアにも良いそうなので、その効果にもとても期待していますニコニコ

日本古来から使われているものは、やっぱりイイんだビックリマークと再確認させてくれました。

最近話題の発酵成分ですが、それを簡単にお手入れに取り入れることができる洗顔フォームですウインク

発酵米ぬかで洗顔&パック 新蘇生 日医美容洗顔フォームについてこちらです♪