IPSA ポアスキンケアステップスを使ってみました音譜




株式会社 イプサ

IPSA ポアスキンケアステップス

バーム20g ・ローション6mL
(2品セット)

税込4,860円(本体4,500円)

角栓を溶かしだすバームと肌を引き締めるローションの2ステップ集中ケアで、繰り返しできる角栓を取り除き毛穴の目立たないなめらかな肌へ整えます。


バームは週に1~2回、ローションは毎日使用します。

角栓が出来てしまうサイクルに合わせて定期的に使うのが◎

バームは、乾いた肌に適量(鼻への使用だとパール粒1つ分)を指先で1分位くるくるとマッサージしてその後水かぬるま湯で洗い流します。

スパチュラ付きなので、清潔に使えますね

鼻にクルクルっとなじませていると、体温でとろけてオイル状に変化!

指の滑りがとても良くなって、そのまま優しくマッサージうずまき
毛穴に詰まっていた角栓が浮かび上がったのか洗い流してみるとつるんつるんにきらきら

ヌルツキもなくスッキリ洗い流せて、つっぱり感は感じませんでした。

ローションは、バーム併用時にはその後にその他の時は洗顔すぐ後の乾いた肌に使用します。

チップで適量(鼻への使用はチップ2回塗布)を指先でなじませます。
フロッキーチップは斜めの角度がついていてしっかりフィットして塗布しやすいですね

細いチップなので、ピンポイントのケアにぴったりです

肌へすーっとなじんで、しっとり

2週間ほどこちらでお手入れ続けてみましたが、毛穴の開きがきゅっと引き締まってファンデーションの落ち込みも気にならなくなったのが嬉しかったですハート

ざらつきのないつるんと触り心地の良い肌になれました照れ

イプサ 様に商品をいただきました